直感を研ぎ澄ませサインを受け取る

2021年8月1日

Pocket

人生の中ではその都度、様々な選択の道があります。

その際に重要視するべきものがあります。

それは直感です。


ヒントを見落とすな

人生にはいろんな場面で選択をする機会があります。

人によってその選択肢の決め方はさまざまです。

情報をさがす、人に聞く、サイコロで決める、

自分で決める。。。

いろんな決めかたがあります。

でも、この結果の責任を取るのは誰でもないあなた自身です。

ここを理解していないと、自分の人生を他人に委ねてしまい挙げ句の果て、自分の人生を他人のせいにしてしまいかねません。

あなた自身の選択は、あなた自身が決断しないといけないのです。

では、どのように選ぶのか?

実は、人にはすごい能力がたくさん秘められています。

このパワーを理解し、うまく使える人が魅力ある充実した人生を歩むことができると言っても過言ではありません。

その能力の一つが「直感」です。

直感を信じよ

なんとなく嫌な予感がする、逆にこちらの方角に行ったほうがいい感じがする。

こんなふうに感じたことがあると思います。

これは、あなたに備わっている直感です。

人には理解できない不思議な能力が備わっています。

そのひとつといわれるのが「直感」

なぜそう思うのか?そこには答えがありません。

でも、あなた自身が全身で感じた答え。

それが「直感」なのです。

「あの人に会うべきだ」逆に「会わないほうがいい」

会うべきと思った時は、意外に直感に忠実に従う人が多いようです。

しかしその逆「会わないほうがいい」と思った場合、会いたくない人であれば従順にしたがいうのですが、会いたい人の場合、会う理由を探しては直感に従わず、「会う」方を選んでしまうことが多いと思います。

結果的には、「会わなければよかった」となることの方が多いと思われます。

これが「直感」の力です。

この「直感力」は全員違います。

あなたの「直感」はあなただけのものです。

他の人に適用されるわけではありません。

ただ、この「直感力」も磨かないといけません。

「直感力」が弱いと、どうしても自分の欲望や雑念の方が「直感力」に勝ってしまい、非常に鈍ってしまいます。

まずは、自分の周りに意識を向けること。

シンクロニシティを意識し、意図された偶然の出会いを見つけることが「直感力」を高めるやり方です。

このシンクロニシティを身につけ理解することで、自分の「直感」を信じることができ、さらに「直感力」が鍛えられていきます。

そうすることで、事前に危機を回避できたり、目の前にあるチャンスを確実に掴むことができるようになります。

難しいことはありません。

現実に「直感力」は存在し、あなたにヒントを与えていること。これを理解すれば、あなたの人生は飛躍的に向上していきます。

運・ツキ

Posted by kazu