潜在意識を書き換える方法。199氏のアファーメーションをフル活用して本当の自分を手に入れる

Pocket

潜在意識を書き換えれば自分の思い通りの人生を歩むことができる。

これは、本当ですがなかなか書き換えれないのも事実。

今回は、そんな潜在意識を書き換える方法を紹介します。  

 

 

 

199氏式アファーメーションとは?

「199氏式アファーメーション」を知っていますか?

これは、2008年頃に「2チャンネル」(今の「5チャンネル」)に書き込まれた伝説の情報。

「199」というのは、スレッドナンバーで199番目に書き込んだということで 「199」氏と呼ばれています。

かなり昔の情報ですが、その内容は今でも充分に活用できる内容です。

ぜひ、この情報を基に自分の潜在意識を書き換えて思い通りの人生を手に入れましょう。  

 

199氏のアファーメーションの内容

199氏は、元々ひきこもりで、ネガティブ思考が強い人だったそうです。

しかし、これを変えて楽しく生きようと思い立ち、アファーメーションを始めたんだそうです。

199氏が行ったアファーメーションを紹介します。

 

①『感謝をしよう・有難う』 

②『私はいつも何とかなる』

③『私は最高のタイミングで、すべてのことがやってくる』

④『私はすべての出来ごとを、チャンスに変えることが出来る』

⑤『私は運がいい』

⑥『なぜかわからないけど、お金が入ってくる』

⑦『なぜかわからないけど、宝くじはよく当たる』

⑧『私は遊んでいてもお金持ちになれる運命の人だ』

⑨『今月もまた、通帳に500万円振り込みがあった。誰が振り込んでくれたんだろう?有難う』  

これを、何度も繰り返し読む(声に出すとより効果アップ) 全文を録音した音声を毎日聞く この二つを一日、

1000回繰り返したということです。  

これを始めた1年後には199氏は月収300万円を達成されています。

動画で聞くのもおすすめです。

   

 

言葉の威力

アファーメーションとは、自分の潜在意識に直接働きかけること。

潜在意識は繰り返される言動を覚え、無意識的にその行動をとるようになります。

 

自転車や車を運転される方はわかると思いますが、最初は右見て左見てハンドル握って足上げて・・・

みたいにすべて意識的にやりますよね?

でも、そのうち、無意識に体が動いて運転できるようになりませんでしたか?

これが潜在意識の力です。  

 

潜在意識はどのような事柄にも働きます。

だから 「わたしはついてない、不幸だ、おもしろくない」 なんて日常的に言ってるとしたら・・・

そのようなことばかりが起こる(気づく)ようになっても仕方ありません。

なぜなら、潜在意識が、あながた不幸になる、おもしろくなくなることばかりを 引き寄せてくるからなんです。  

だからこそ、言葉を大事にするという意味でも199氏のアファーメーションはおすすめします。

「私は運がいい」

「ありがとう」

「みんなに愛されている」

「私は豊かだ、幸せだ」

これらをずっと言い続け、聞き続けてみてください。

あなたの中の何かが変わってくるはずです。