行動することでポジティブ運気が上昇する!

Pocket

つい悩みすぎてネガティブになってしまう。

ポジティブに考えようと思うのだけど上手くいかない。

もしかしたら、行動していないんじゃないですか?

 

行動することは大事

ポジティブになりたいけど、なれない。

そうやって悩んでいませんか?

一番の原因は、行動していないことだと思います。

 

行動しないとネガティブになるのなぜか?

これは、頭の中でずっとぐるぐると悩み続けてしまうから。

悩み続けると、良い発想より悪い発想が膨らんできます。

人間はそういうものなんですね。

動かずに頭で考えると悪い発想になる。

だから体を動かしなさい、行動しなさいと言われているのかもしれません。

 

行動していないのに、悪い考えばかりで、暗くなってしまう。

これってもったいない。

どうせなら、行動してみて考えたらいいんです。

 

もし行動しながら悩んでいるなら、それは進んでいる証拠です。

進むことで、目の前が変わってくるはずです。

 

まだ、行動していないのにネガティブな気持ちなら、それは「思い過ごし」です。

まずは少しでもいいので、行動してみて、ポジティブ運気を上昇させていきましょう!

考え方

Posted by kazu